【2023年新応援歌】福岡ソフトバンクホークス 近藤健介

ソフトバンク

【歌詞】
極めた技で 打球が冴え渡る
遥か夢追い求めて 頂へと進め

初御披露目は侍ジャパンスタンドでした。

コメント

  1. 最後のウィルソン感

  2. なんか青柳みたい

  3. WBCもこの応援歌?

    • だったね!

    • コメントありがとうございます。
      WBCもこの応援歌になります。

  4. さすがホークス笑
    安定のダサさ

  5. ホークスの応援歌みんなまだ馴染みないから、JAPANでは日ハムの聞きたいな

  6. 打球が冴え渡るの時のチョロチョロしてる感がかっこいい

  7. 日ハムっぽいメロディになっててエモい

    • 素晴らしい

    • @アインシュタイン 替え歌の癖に語彙力あってワロタ

    • @@user-fg7pz2mj5z最後7億へと進めの方が個人的には好き

  8. コメのゴミ共が「ホークスにしてはいいじゃん」とか言ってるの2ch感あって糞嫌い

  9. ホークスにしては出来てる方

  10. なんか応援歌のコツ掴んだ?笑

  11. 最後がハムっぽい

  12. 巨額の富で
    ソフトバンクに移籍
    50億もらってやる気なし
    2割7分5厘

    • .275毎年打ってくれるなら全然いいわ笑スペる可能性が1番怖い

    • お前近藤の応援歌動画に必ずいるやんw

    • @@user-es1qd3pq3q 50億と考えたらキツくね?

    • そして今に至る

  13. これ名曲言われてるぞ

  14. ちょっと暗い気がするけど良い

  15. かっこいいw

タイトルとURLをコピーしました