コメント

  1. 広島は捕手が揃ってるのと
    何より 捕手は投手の信頼が必要だけど 
    あのスキャンダルだと信頼は無い
    打撃力は2軍では卒業レベルなんだが 1軍だと
    打ちたいが強すぎて 配球や流れとかが見えなくなってる
    打ちたい やりたい 本能のままでは プロ野球に残れないの ソロソロ理解して欲しいな

    • 6年間遊んどるから一軍で三振しても悔さが出て来ない、出し様も無い。ファームでならこそ気楽にプレー出来て居るだけ。 
      6年間の実績とファンとのトラブルを総合的に考課すると、枠の無駄だよ。

    • @@waiwai-kc6wx
      今年駄目なら 流石に支配下枠から消えるかな
      母親が女で一つで育てたのに
      女性に対して
      ヤルモクしか見えてない
      人間的には終わってる
      結果を残すしか無いのだが
      どうせ 上手くいかず
      女に走るだろうね

  2. 7年目だよな。 つまり中堅だ、若鯉を教える立場・年齢だな。 で、誰か付けようと思う若鯉居る?                   そういうこと

タイトルとURLをコピーしました