コメント

  1. ガチャのテンポ感めっちゃ良くて見やすい!!

  2. コンプ待ってました♪

  3. さごまん氏が結婚発表したら、もっと日本が揺れると私は思う

    • 結婚してたはず

  4. 「心配ですがブルペンには杉内がいます」
             と
    「鳥谷が走っているぅぅぅぅぅぅぅぅう」
    が同時に見れるのは激熱

  5. 妻より大谷って有名な写真にさごまんさん映ってるのおもろい

    • さごまんな

  6. さごまんの財政力を改めて感じた今日この頃

  7. さごまんさんにしては前半の引き良過ぎないすか?やっぱ大谷結構記念のおかげですね

  8. たまたまかもしれないが、某総理大臣の語呂が急に出てきてびっくりした

  9. ハギーがKONAMIは893って言ってるのおもろ

  10. 社長めっちゃ焼けたな笑笑

  11. 普段12人のTSOBをコンプするまで1000連ぐらい引くのに14人排出の2013侍630連でほぼコンプという…(笑)。

  12. 0:43 オリックス()

    • オリはWS再臨があるから・・・

  13. 社長お疲れ様です!

  14. 大谷結婚したので今日会社休みます。

タイトルとURLをコピーしました