あの名スカウトに見出され巨人に入団!実力で低評価をひっくり返したこの新人選手はとんでもない実力だった!

巨人

0:00 あの名スカウトに見出され巨人に入団!実力で低評価をひっくり返したこの新人選手はとんでもない実力だった!
1:01 当初は知名度がなく低評価も150キロに伸びて伸びしろ十分!
3:33 萩尾匡也、門脇誠、岡本和真を打ち取った投球術が冴え渡る
5:44 阿部監督、高橋尚成、他球団スコアラーから高評価!
7:24 又木はどんなふうに起用されそうか
8:50 1年目から出番をもらって活躍の予感のこの投手
又木の回跨ぎがフル回転しそうです!
巨人のドラフト下位投手は活躍しますから、又木鉄平も大いに期待ですね!印象やご意見がありましたらコメント欄で教えてくださいね。

阿部監督「成長?全くないですね。野球知らないんじゃ…」秋広優人に厳しい発言…秋広はレギュラーを取れるのか?

「とんでもないものがいます!」巨人の新星レギュラー候補~高評価されたこの選手

阿部監督『一軍で使うよ』とんでもない実力の新星!高い守備力と鋭い打球はモノが違う 二遊間を脅かす逸材はこの選手!

巨人の捕手事情~リードがよくなった大城1番手で第2捕手は誰?小林と山瀬の起用法 大城FA問題

松井秀喜「この人がいなくなったから巨人に戻ります」裏切り者と言われた過去も雪解けで将来の監督論が現実的に

長嶋茂雄さん愛される理由~被害者も天然エピソードがほほえましい

プロ野球地方開催のメリットはある?巨人の地方球場で試合が多い理由とは?広島・ロッテ・日本ハムは地方開催ゼロ

巨人2024開幕スタメンオ

コメント

  1. こういう選手に新人王をとってほしい。

  2. 今永や杉内コーチみたいな先発投手に育って欲しい選手ですね。
    今年はリリーフで実績を残しましょう!

  3. 最初は中継ぎと思ってましたが、
    あの球を見ると、先発で見てみたいです

  4. 杉内は8.9回は積極的に若い子を使うと語ってるよね。又木の大抜擢も有るかもね?

  5. 川上さんは解説者時代、淡口選手について聞かれて「彼は親孝行ですからねぇ」と応えて失笑を買ってしまった。しかしその真意は「親孝行な人間は努力を怠らない」という事でした。又木選手も頑張って!

  6. 大勢→浅野→ヌホか。
    岸スカウト、天職ですね!
    ボーナス出してあげて。

  7. 又木鉄平って左腕ピッチャーはリリフから育成から成長した山口のようなピッチャーになりうるかもしれない選手です?

タイトルとURLをコピーしました