コメント

  1. 最初は前の方が好きだったけど聴いているうちに今のも好きになった

  2. 今のやつが好き ホークスファンより

  3. 絶対前のがいい

    • さすがにない

    • クリーンナップであのキーはないわ。歌いやすいし歌詞も良いやん

    • うるせーよ それはお前のわがままだろ

    • 今の方がいい

    • わいはどっちも好きやで

  4. 結局、歌詞の音声がないと音程すら取れない俺の音痴具合。いつ音声ありの神様が動画をだしてくれるのだろうか。。。

  5. 前のも新しいのもどっちもええなぁ….前のはお蔵入りにして欲しくない

    • 正木にあげよう(いい意味で)

タイトルとURLをコピーしました