コメント

  1. 8回106球ってえぐくね?

  2. 北海道移転当時(以後数年含む)はすごかったね。スターの渋滞、異論ありません。

  3. 新庄のパ・リーグへの功績がデカすぎるんよ!

  4. 外野守備コーチ 監督 二軍監督の外野陣

  5. 触られてないけど小笠原道大もいるんよな〜

  6. パ・リーグの人気の理由が凝縮されてるw

  7. そりゃ強いわこれだけ豪華な選手陣だと

  8. この頃の日ハムは頭おかしいくらい豪華

  9. SEVENTEENのジュン、この頃のダルに似てるな

  10. やっぱりこの頃見応えあったもんな

  11. 地味な仕事人集団のチュニドラと綺麗な対比構造になってた(もちろん実力は拮抗してた)し、それまでのセパ全体の印象と逆転してきた面白い時期だったな。by中日ファン

  12. この頃のハムはスター揃いやったな

  13. 強すぎる オールスターやん

  14. 稀哲!

タイトルとURLをコピーしました