MLB選手会、大谷怪我の遠因ルールにブチギレ【なんJ プロ野球反応】

MLB

#野球 #プロ野球 #メジャーリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…

コメント

  1. プロ野球でもコールド入れればいい

  2. シーズン中は延長無し引き分けでいい!
    あと7点差で7回終了時点で試合終了

  3. 今年大谷が50-50やったあと、来年から撤廃しよう

  4. まあ野球好きな自分は酒とかご飯食べながらゆっくり見るのがいいんだけどな。
    時間を短くするのが目的なら時間制限は納得でピッチクロックもあり。
    ただ怪我人が増えて試合が面白くなくなるなら、まず先に滑るボール変えて試合数を減らす。それからじゃね?

  5. べつに7.8回のすっと意識の遠のくまったり感あっていいと思うけどね、ファンも寝落ちするあの瞬間って気持ちいいですやん?

  6. 10勝したら休んでよかったよね

  7. 選手を何やと思っとんねん

  8. 持ち時間制でチェスのフィッシャーみたいに加算していくのは面白い勝負どころで目一杯使える。

  9. 遂に時間短縮案がゲームの長短にまで影響するようになってしまった。牽制制限もタイムクロックも短くなれば良いと言うものでないのはMLBも百も承知でしょうに、、、?

  10. ピッチクロックを無くし、7回までにすれば良い。

    • 逆転の可能性が低くなるからそれはそれでつまらないかな

  11. でも先発が長いイニング投げる事が無くなったらリリーフの価値は上がってそのへんのバランスは良くなりそう。

  12. 時間短縮は放映権を売りたいMLB側の都合でピッチャーの肩肘に負担をかけて時間短縮してるだけ。MLBは自分たちで他に出来る事あると思うんだけど…。

  13. 試合数減らせ

    • それが一番現実的かもな

    • シンプルに多いよな

  14. 野球を9回じゃなくて5〜6回までにすればいんじゃね。
    ただそれだけだと回が少なくなった分先発投手の出力が上がって打低の試合が増えかねないからブルペンに入れる投手の数も少なくしたらいい。
    あと2ストライクから2回目のファールはアウトにするとか。
    プレーオフだけ9回までにしたらいいと思う。

    • そうしたら逆転の可能性も低くなるしクソおもん無くなる

  15. 投手と打者の駆け引きをなくすようなことするのに敬遠とかは野球の駆け引きですとかで放置するのか 時間短縮より敬遠とか野球の魅力を無くすようなのをどうにかしなきゃ なんかズレてる気がする

タイトルとURLをコピーしました