コメント

  1. 球団名はグリコに変わって、球団歌も、羽ばたけグリコイーグルス!

  2. カネがあるとこ
    ないとこ

  3. ちな楽やが打線は去年から強いし去年より若手見れそうやし普通に例年より楽しみや。

  4. ターリーとポンセがいい補強とか言ってる馬鹿いて草

  5. 楽天、サッカーに重き置き過ぎて野球ないがしろにしてるべ

  6. あまりにも金を使わなさ過ぎると、暗黒期のカープや中日みたいに長~い低迷が続くことになるぞ。まあ金の有無に係わらず無能による無為無策で長い低迷期を迎えた阪神や大洋などの例も有りはするが。いずれにしても落日の楽天の見通しは明るくはなさそうだ。

  7. 数年先、親会社変わってるんじゃね

  8. ターリーは期待通りやったぞ。ハーン獲れたのと腰に爆弾抱えてたから自由契約になったけど

  9. これ田中のせいだろ。
    金もらいすぎてたな

  10. 楽天今年最下位来年も最下位苦笑
    もちろん金の問題かな⁉️

  11. 言うほどターリーの成績期待はずれか?

  12. 楽天グループ自体が、資産売りまくってる状態だからなあ。

  13. 楽天モバイルの赤字額見たらビビるもんな

  14. 玉転がしは軒並み+になるだろうから
    イニエスタ 20億←浮いた
    浅村 5億
    大迫 3.5億
    則本 3億
    岸岸 2.1億
    武藤 1.8億
    高徳 1.8億
    サンペール 1.8億←浮いた
    パトリッキ 1.75億
    蛍蛍 1.5億
    鈴木 1.4億
    島内 1.2億
    ムゴシャ 1億 ←浮いた
    清武 9500万

    マー 4.5億→?

タイトルとURLをコピーしました