【バファローズ高校】オリックス選手の高校時代

オリックス

球場で流れていたオリックスバファローズの選手の高校時代の紹介です。

コメント

  1. どうせならみんな学生服だったらおもろかったな

  2. 佐野日大の田嶋 履生社のT-岡田は 脅威だったな。

  3. 比嘉神様だけ野球部じゃないみたいで笑ってしまうw

  4. 平野さんだけ白黒かと思ったけどそんなことなかった。

  5. 西野選手は知り合いです、東海大浦安ファンなので話しをしていたら知り合いになりました

  6. 広陵、花咲徳栄、大阪桐蔭、天理、横浜、履正社、中京大中京、東海大相模、敦賀気比

  7. 野球のルール説明しているアナウンス、めっちゃいい。野球よく知らない彼女とか、連れて行きたくなる。

    彼女おらんけど。

  8. オリックスこう見ると沖縄出身の人多いな

  9. 野球のルールって口頭説明だと1ミリも理解出来ん

  10. 当然ながらみんな凄い経歴やな

  11. オリックスはヤクルト並に嫌い

    • なんでじゃ、良いチームだろ

  12. タケカワユキヒデさんの「ドンマイMYフレンド」です。

  13. 宗は阪神かな笑

  14. 安達とか村西とか聞いたことない名前の学校からプロ入りできるって夢があるな

  15. まじで高2から順調に成長した吉田凌をみたかった
    今も活躍してるけど当時を知ってる人からするとまだまだこんなもんじゃない
    神奈川の伝説だよ

    • 吉田は背骨をやっちゃったのは厳しいよな。
      清宮幸太郎は中学時代に背骨を怪我したとかで中学時代のある時期は全く練習出来なかった。
      吉田も怪我で投球の感覚がズレたとかインタビューで答えている。

    • 吉田投手は神奈川県大会の1試合奪三振記録を2年生でしたのはすごかったな

    • 小笠原とだいぶ差がついたもんな

タイトルとURLをコピーしました