大勝から一転…【広島カープ】読売ジャイアンツに大敗…明日、林選手がホームラン打ちます!(2024/02/24)

巨人

サブチャンネルもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@live_carp

〈Chapter〉
00:00オープン戦2戦目
Vs読売巨人
容赦ない兎打線
切り替えて明日
01:30ハッチ:2回 被安打3 四球1 51球 2失点 
   実践ならし、ここから
斉藤:2回 被安打7 四球2 72球 6失点
   先頭次第では流れ変わったかも 
森浦:2回 被安打0 四球0 26球 無失点
   5-6回の難しいイニング跨ぎ
矢崎:1回 被安打1 四球1 20球 2失点
   先頭四球は通常運転 ミス絡み
島内:1回 被安打0 四球1 20球 右失点
   カーブも交えながら、順調かと
滝田:1回 被安打1 四球0 13球 無失点
11:40小園:2ウラ 無死 中安
高めの直球をしっかりセンター返し
久保:3ウラ 無死 右安
クリーンヒットではないが大切なこと
キク:3ウラ 無死 右安
チャンス拡大右打ち、やっぱり2番以降
田中:3ウラ 無死 右安
チャンス拡大 振れてます
堂林:3ウラ 無死 中犠飛
シーズン中ならスタンドまで 全進塁
二俣:8ウラ 一死 中安
対外試合3試合連続安打 明日は先発!?
15:00切り替えて明日!
切り替える練習も!
明日は森?玉村?
二俣スタメンで!!
林が本塁打の予定

カープについて15分程度で喋ります!
カープ応援チャンネルです!
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCk45LuqjaK-MyMj5pKLih8Q?sub_confirmation=1

#kt #広島カープ #carp

コメント

  1. 予言が当たったらチャンネル登録お願いします!

  2. イヤぁ、懸念が的中してしまいました。斎藤君は期待が高いだけに一本調子な感じがしました。いい勉強になったと思います。森浦は光明ですね。矢崎はちょっと心配です。
    それにしても、讀賣は昨日のトラさん戦に続いて大爆発。ここ何年かお得意さんだっただけに不気味です。

  3. OP戦始まったばかりなんで焦る必要はないですけど1軍当落線上の選手は結果残さないといけないので厳しいですね。滝田は全然注目してなかったんですけど前の試合と今日の試合を見て思うのは意外と面白い存在になれるかもという感想です。

  4. 若鯉期待の大砲ではありますので、
    林さんには攻守ともに頑張って欲しいですよね

  5. オープン戦なんで勝ち負けは問題ないですね。
    中日戦のような勝ち試合ばかりだと、課題も見つかりませんからね。
    オープン戦残り数試合になると勝ちを意識した戦いにしないといけませんけど。

  6. 斉藤は明らかに疲れでしょうね。日南の時はここまで制球乱れてなかったですが今は下半身の疲労が溜まって踏ん張りがきかなくなってる印象です。2軍でもほぼ投げてない高卒2年目が1軍キャンプを完走するのはいろんな面できつかったと思うので今疲労がピークにきて打ち込まれるのも良い経験だと思います。
    そのかなでも152で出たこととカーブは良かったと思います。
    森浦は予定外のイニング跨ぎでしたがむしろ2イニング目のほうが制球が安定しててよかった。
    当番前のブルペンでの投げ込みを増やした方が良いのではと純粋に思いました。

    巨人の佐々木は要注意ですね。追い込まれてもきちんと自分のスイングをしてるので怖いです。
    逆に中村貴浩は最近ずっと当てにいくような打ち方が目立ちますね。

  7. イヤー よう点取られたなー!斉藤くんはまだ塾通い、難しい方程式を習っているところですマァしっかり勉強して!
    試合は負けたが気にしないで!ジャンケンでも勝ったり負けたりが世の常
    明日も頑張りましょう!
    1950by73

    • 逆にスッキリする負けでしたね!斉藤投手はこれを糧にしてくれれば問題ないです!
      オープン戦とはいえ、連敗はいやなので明日は勝ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました