【メジャーリーグ】極度のスランプに陥った一流強打者の末路

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。

今回の動画では、MLB.comの記事を参考に、強打者の陥ったスランプをお伝えします。その先復活した選手もいれば引退に追い込まれた選手も。是非最後までお楽しみください。
参考記事
https://www.mlb.com/news/biggest-slumps-in-mlb-history

関連動画






あらすじ
0:34 ブライス・ハーパー
2:07 ポール・ゴールドシュミット
3:42 マイク・トラウト
5:04 マーク・テシェイラ
6:20 デレク・ジーター
7:46 アーロン・ジャッジ
9:13 ロビンソン・カノ
10:38 ヤディアー・モリーナ
11:56 オジー・スミス
11:34 ロジャー・マリス
15:00 アンソニー・リゾ
16:27 アダム・ダン
17:54 デビッド・オルティーズ
19:09 クリス・デービス
20:51 ジョー・モーガン
22:09 チェイス・アトリー
23:28 カル・リプケン・ジュニア
24:53 イチロー

#イチロー #マイクトラウト #ジャッジ

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. ココには出てませんでしたが、元レンジャース他の「ジョシュ・ハミルトン」が忘れられません。ドラフト全体1位で指名されて、期待されていましたが、「アル中」と「コカイン」で躓く。メジャーに上がっても、成績がいい時は物凄くいいが、悪い時はとてつもなく悪い。ここまで上下はっきりとした選手は見たことなかった・・・。「素行の悪さ」も相まっていかにももったいない選手だった・・・。

  2. ジャッジは1年目なのでスランプとは言わない。

    by ノゴロー

  3. カノとかも
    オクスリ無ければなー

  4. 昔から、その選手のキャリアハイクラスの成績を
    「本来の実力」
    って言いたがるけど馴らした数字が本来の実力だと思うんだよなぁ。。。

    • た、確かに…

タイトルとURLをコピーしました