コメント

  1. 徳島商業板東英二は、三振記録作っているが今の大阪桐蔭や仙台育英だったら打たれている。今だったらバッティングピッチャー。

  2. この横の子供はあんまり分かってないだろうけど、そこらに居てる老人と歩いているんじゃないぞ
    大物だからな
    色々あったけど、板東英二の始球式は高校野球とはいえ、贅沢そのもの
    現役を知らないけど、高校野球の永遠に越されることのない記録を持つのは、凄い限り
    一度見てみたい、もう、思ってる板東英二ではないかな?

  3. 毎年夏の甲子園を見てて思うのが、この人が奪三振記録の保持者って言うのが未だに信じられない(´・ω・`)

  4. 高校生諸君!脱税はだめだよ!

  5. 芸能界に行った後はいろいろあったみたいだけど、高校野球では伝説の男だからね。

  6. 世界ふしぎ発見!での 黒柳徹子との やり取りがまた観てみたい。

  7. 水ダウがやらせと分かる

  8. カツラかぶってるのに帽子も被れるのって凄いね

  9. はやいうちに壊れる甲子園のスーパー投手のなかではよく実績あげた方よね

  10. 2億円事件

  11. 伝説の投手も色々いるが、知れば知るほど この人の凄さは増す

  12. これが最後の仕事やったんかな?

  13. 体は歳とっても若い頃鍛えたフォームが出てきてしまう。やはり凄いね。

  14. 投げたのは茹で卵でしょ。

  15. かみじょうたけしが言っていた始球式はこれか笑

タイトルとURLをコピーしました