コメント

  1. おい岸田!焼きそばパンとコーヒー牛乳買って来い!ダッシュな

  2. 何をやらせてもダメなんだな…

  3. やってない、やってない(笑)

  4. 政治活動の方も投げてくれ‥

  5. まずはしっかり仕事をして
    やるべき事自体が違う

  6. これはどうでもいい
    ただの悪口

  7. にぎりはチェンジアップだな  この男できる

  8. アイドルに欠員出たんだろ…w

  9. 幽霊部員〜

  10. 米、財務省、経団連のばしり!過去も現在も未来もぱしり無能!
    おい岸田!コーヒー牛乳買って来いw
    高くなってたやろ、それが物価高や!

  11. ダーツ投げ

  12. こいつの事だからどうせ経歴詐称でしょ

  13. 岸田がやるのは草野球ではなく、『クソ野球』。政治もクソなら野球もクソ。

タイトルとURLをコピーしました