【2023年新曲】千葉ロッテマリーンズ 平沢大河 応援歌②【歌詞付き】

ロッテ

#平沢大河

↓Twitter↓

チャンネル登録よろしくお願いします!

コメント

  1. 歌詞だけで見るとサブローと同じ
    後半だけの曲にしてかっ飛ばせーコールにしたら良くなりそう

  2. 一つ目の方はおそらく著作権的にNGが出たのかな

  3. こっちの方が好きになってきた

  4. 1が名曲すぎるけど
    こっちも好きなんだな

  5. ずっとこっちの応援歌でお願いします!

  6. そして彼は勝利を運ばなくなった。

  7. もう一つの方が好きだな

  8. この応援歌になってから全然打てなくなった(現時点で1安打0割台)前の曲と併用してあげたら?大河の活躍見たいし。

    • いなくなったのは俺の方だったんだ。
      って言われてもなwww
      本当に1軍からいなくなりそうだし中島みゆきの海よの方がかっこいいと思う。

  9. いいね

  10. かっこいい!

タイトルとURLをコピーしました