【圧巻】メジャーリーグの歴代最強左腕TOP20がヤバすぎる

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。

今回はメジャーの歴史を代表するサウスポーを紹介します。
参考サイト
https://www.yardbarker.com/mlb/articles/the_top_20_left_handed_pitchers_of_all_time/s1__24545686#slide_20

関連動画
0:25 20位 アロルディス・チャップマン
3:19 19位 ヴァイダ・ブルー
5:36 18位 ヨハン・サンタナ
8:16 17位 トミー・ジョン
10:36 16位 クリス・セール
12:38 15位 マディソン・バンガーナー
15:18 14位 アンディ・ペティット
17:33 13位 CC・サバシア
20:10 12位 ハル・ニューハウザー
22:29 11位 ルーブ・ワッデル
24:32 10位 エディ・プランク
26:23 9位 ホワイティ・フォード
28:31 8位 カール・ハッベル
30:21 7位 トム・グラビン
32:33 6位 ウォーレン・スパーン
34:36 5位 スティーブ・カールトン
37:15 4位 クレイトン・カーショウ
39:45 3位 ランディ・ジョンソン
42:32 2位 レフティ・グローブ
44:47 1位 サンディー・コーファックス

#カーショー #ランディジョンソン #トムグラビン

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. 日本なら江夏の21球でしょ!

  2. ランディ・ジョンソンは全盛期長いけど、特に36歳からがエグい
    4年連続300奪三振とかヤバい。30代後半になると衰えるけど、ハイパフォーマンスを披露したんだから、すごい

  3. サンディー・コーファックスはいいピッチャーだけど300勝してないから1位はおかしいかな

  4. 左腕投手ならランディ・ジョンソンやな!
    イチローはオールスターで彼から内野安打を放っている‼️

  5. トミー・ジョンが殿堂入りしてないのが不思議でならない。
    通算勝ち星も立派なものだし、何よりこれほど後世に影響を与えた投手もいないのに。

  6. ランディ・ジョンソン(左腕投手では歴代1位の通算奪三振記録保持者)とスティーブ・カールトン(成田文男さんのスライダーをヒントにして成績が上昇する)は絶対に選ばれる‼️

タイトルとURLをコピーしました