福岡ソフトバンクホークス2023PV×back number 水平線

ソフトバンク

藤本監督お疲れ様でした。来年は小久保監督の指揮の元V奪+日本一を期待しています。

コメント

  1. 連敗脱出したのは7/25では?

    • あっすみません失礼しました

    • @@Mugizakura_otomad絶対わざとやんw

  2. ヤクルトファンだけど今年はソフトバンク優勝してもらいたい!
    ヤクルトと日本シリーズで勝負したい!

  3. 藤本さんは監督は向いてなくて2軍などの選手の育成の方が自分的には向いていたと思う

  4. 小笠原から打ったホームランかっこよすぎだろ

    • 現地いたんすけどめちゃすごかったです

    • ​@@Mugizakura_otomad現地おるってすご笑

  5. 23年シーズンは、7月の12連敗とかロッテにサヨナラがあったりで辛いシーズンではあったけど、24年シーズンは山川加入にモイネロ、栗原復帰で今年こそは優勝してほしい

  6. backnumber さん

  7. やっぱり好きだなー…今年は皆笑顔で終われますように

  8. カッコ良すぎて泣ける

  9. 柳田くんちゃんと変態で草 w w w

  10. 全てがいいホークス

  11. ギータの後ろ姿ガッツポーズがかっこよすぎる

    • 3:41

  12. なんか柳田の後ろ姿泣けてくる

  13. サムネからして神!

タイトルとURLをコピーしました