コメント

  1. 江越頑張れ

  2. 阪神ファンとして活躍してくれて嬉しい

  3. 江越選手
    今までもこれからも応援しとるで❗
    活躍がホンマ嬉しい✨
    ロマン砲→大砲になってくれ(o^O^o)

  4. 謙虚すぎて今までの経験が相当応えているようだなと笑
    大きな数字は求めないから一本でも多く打って欲しい!

  5. インタビュー不慣れな感じがいいな笑

  6. たまには打つ
    僕が一番似合う

    盛り上げるねぇ

  7. まじで格好いいぜ!

  8. 阪神ファンの叶えられなかった夢を叶えてくれるガソスタがあるって聞いたんですけどこちらですか??

    • 愛着持ってもらえて嬉しい

    • 江越への愛情も満タンでお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました