コメント

  1. 今日スワローズのキャンプ行ったわ。
    野手は観れるけど投手はほぼ見れない。
    コロナの影響なのか警備を雇う財政難なのかブルペンは解放なし。

    行かれる方はサインを期待しない方がいい。浦添のショップに色紙売ってるけど、練習終わりにサインをしてくれる雰囲気ゼロ。
    タクシーで各々帰って行く。タクシー乗降は立入禁止エリアのため誰が帰ったのか、まだ誰がいるのかも分からない。

    ついでに言うと9:00にぼちぼち練習始めて16:00に撤収。Bクラスだからもっと遅くまでやると勝手に思ってた。

  2. 15:55 移動というより出荷に見える・・・
    21:50 脱走?
    30:40 捕獲された?
    とりあえず可愛いwww

  3. 選手みんな明るくて良いですね

  4. つばセンセ、車酔いしたとか心なしかお疲れ?ちょっこす心配ですね。

  5. 情報ありがとうございます…ホセったら…(笑)みんなが和やかになってるし…エンターテイナーだよ!!

タイトルとURLをコピーしました