コメント

  1. 何この歓声と盛り上がり!優勝決定戦?巨人ファンの熱さと声援は12球団No.1ですね!耳が痛くなりそ!

  2. こん時現地のカープは何を思ったんだろうか

    • めちゃくちゃmentalきたやろ

  3. 岡本のフォアボールも良かったね!

    • よく見ました。

    • めちゃくちゃでかい」

  4. 栗林ありがとうwww
    思わず口に出ちゃったなw

  5. 栗林ありがとうは違うやろ

  6. 巨人今日迄の試合見て
    ①岡本はHRが打てない
    ②坂本昨日固め打ちで今日は打てず
    ③ブリンソンいらない打順を下げる

    • 岡本
      7/8 20本

  7. この前広島で三連敗させられたから。東京ドムでお返しをしましょう

タイトルとURLをコピーしました