楽天 辰己涼介 誇張モノマネ

楽天

2021 ファン感ステージでモノマネを振られた辰己涼介選手

誇張した安樂選手が似てる!

#楽天
#楽天イーグルス
#辰己涼介

コメント

  1. ち◯こにソックス被せればいいし簡単なモノマネだな

  2. 辰己大丈夫だったんかな

  3. 拍手が本人より本人なんよwwww

  4. 似ている。けど今となっては洒落にならない、、

  5. フォームが似てないww

  6. 後輩イジメまでしたら完璧ですね!

    • 数ヶ月前の動画にそれはおもんない

    • @@user-og6hr2lh1y すみません。
      安樂肯定派の方には良くないですね!

    • @@user-og6hr2lh1y重っ

    • @@user-vi1sm6ub8m なんでこの文章だけで俺が安樂肯定派になるんだよ

    • @@user-og6hr2lh1y ごめんなさい、次から言葉選びます

  7. もう胸の張り方でわかる

  8. 似すぎ

  9. 最後の拍手が1番再現度高い

    • シンバル

  10. 安樂か笑

    • それな

  11. w

タイトルとURLをコピーしました