コメント

  1. 自分男だけどお母さんみたいな気分になった

  2. 育成契約の高野くんにこうしてフィーチャーするのって、スワローズっぽくていいな。
    育成契約選手を何十人も抱えてる球団にはなかなかできない。

  3. かわいいwがんばれ!

  4. 高野くんの成長過程をもっと見ていきたいです❤

  5. 野菜から食べててえらい

  6. 未来の大砲が着々と身体づくりをしてると思うとワクワクします

  7. 絶対担当者さんもにやにやしながら編集してたと思う

  8. 高野くん入寮してから8キロ増えたんだよね!
    ごはん美味しそう

  9. テロップやスタッフさんのコメント、BGMで高野選手の可愛さが際立ってほのぼのしました!

  10. そっち系の人に強い人気が出そうな動画

  11. 平和すぎて最高です公式さん

タイトルとURLをコピーしました