コメント

  1. 「しょっぱなから小田裕也!?」と思ってしまった

  2. 「気迫の一打」の所の音程が癖になりません?

    • 西武の新応援歌、今年は当たり年ですね。

    • 叫びたいですねー

  3. 蛭間は新人で異例の応援歌制作、西武だと銀仁朗(汎用から個人応援歌へ)以来かな。
    古賀は予想外だったな

    • 全然関係ないけど、森友哉の応援歌まだかな〜

    • ​@はげー 楽しみですね!

  4. 蛭間の宇賀神感

    • 陽川は昔の西武にありがちな歌詞詰め込み

    • 似てますね笑

  5. 蛭間いいなぁ

    • いいですよね〜

  6. 浪速魂たぎらせて浪速魂たぎらせて浪速魂たぎらせて浪速魂たぎらせて

    • いけますね笑

  7. 仕事はや

  8. 蛭間名曲過ぎだろ

    • それなです!

  9. なにわって浪速とも書くんだ

    • 片岡の阪神2作目で使われてましたね

    • 馬鹿なの?

    • です!

  10. 陽川の最後のあれが好き

    • わかりますよ、おーん

  11. 記念動画まじで待ってくださいごめんなさい笑

タイトルとURLをコピーしました