【神回!!】ただの太客かと思ったらゴリゴリの猛者だったから緊急で試合してみたwwwwww

プロスピ

🚨10秒評価は”リアタイ”の”12球団オーダー”でハイパー猛者視点での評価なので、僕と意見が食い違えばそこが【猛者との差】です。(訳:1個のネタコンテンツだから楽しく見てくれ)

この企画はOB3弾のラインナップをまだ知らないのに先に30連ガチャをし、そのドキドキワクワクを共に感じる神企画となっております。
まだチャンネル登録をしていない人はこれを機に登録してワイのリスナーになってクレメンス
【見ずに30連の流れ】
①コメント欄を隠してラインナップを見ずにガチャを30連

②登場した選手でラインナップを確認

③最後に全員でラインナップ確認

————————————————————————————

✅メンバーシップ入りたい方はこちらのリンクから!
https://www.youtube.com/channel/UCe7VXXiYO3cP7VOZJmJ85Lw/join

————————————————————————————

↓こちらのリンク↓からLINEに登録してください
https://lin.ee/tqsojWjh

————————————————————————————

このチャンネルでの感想や意見・発言は全て私の完全なる独断と偏見による『ゲーム上の評価』です。現実では素晴らしい選手ばかりであり現実の評価とは異なることをご承知頂いた上でご覧ください🙇‍♂️

【パス公開】洋楽多数!!プロスピ界で1番カッコいい応援歌13選を大公開!【プロスピA】
動画:

コメント

  1. ガチで激アツ展開すぎて好きwww

  2. 昨日は途中で寝たらまさかこんな展開になっていたとはww

  3. 岡大海で荒稼ぎしてて草

    • 金の亡者

  4. これは神回

  5. 力曲げ草すぎる笑笑笑

    • 日本語がむずい

  6. 神配信をありがとう

  7. 動画化きたー!

  8. 8000円の煽りは神すぎて

  9. まさかの人でしたね!そしてスナイプで当たるん凄すぎ!

  10. あのエラーがこんなにもいい方向に行くとは誰も思ってなかったやろなーw

  11. 昨日は神回すぎた

  12. パワーカーブで力曲げは死ぬwwwwwwwwwwwwww

  13. お金がかかると強い男、それがはぎ

    • 金Vamos

  14. この配信見れてなかったから助かる!

    • どえらかったです

    • この動画でめちゃ伝わってきました!w

  15. 昨日めっちゃ「ぴ」殿すごかった
    って思ってて配信見てたら
    すごいことなってた
    ちゃんと最後まで見ればよかった

タイトルとURLをコピーしました