コメント

  1. お疲れ様でした
    過去一の神配信です笑笑

  2. お疲れ様でした。無理をしないでくださいね。

  3. お疲れ様でした。また頑張ってください。

  4. 配信おつかれー!荒れてたりするけど頑張って!

  5. 54:34牧当てるシーン

  6. お疲れ様でした!

  7. お疲れ様でした。最後良い判断をしてくださって良かったです。

  8. オカルトですがタスク切りには多少流れを変える効果がありそうです。配信お疲れ様でした

  9. 改めて視聴者の年齢層がわかる配信でした

    • @@user-rc8mu3kh8dえ。最後まで見てなかったんですけど、何があったんですか?またミキサーしようとしたら、ボロクソ叩き始めたんすか?

    • 見てなくて何があったんですか?何分ぐらいがやばかったですか?

    • ガキが多いってことか笑

  10. おやすみー

  11. ヤン君やっちゃったね

  12. 54:49 本来ならここで終了ヤンやったな

  13. ヤンのミキサードツキリ待ってます!(流石に冗談)

タイトルとURLをコピーしました