コメント

  1. この人ら面白すぎるし知識凄すぎる

  2. 漂う多田野臭…

  3. ノーバン始球式は分かってるのに釣られる

  4. 始球式で160km投げたら、ワンチャンドラフトに選ばれる説

  5. 柳沢慎吾の最長時間に勝てるかな。

    持ちネタがないと厳しいぞw

  6. 始球式最速はキラーピッチングマシンの199km/h(私調べ)

  7. ユニフォーム着てる女って補正かかって可愛く見えるよな

  8. ノーバン始球式くだりわろた

  9. 三森「今日の始球式は女性アイドルじゃないのか〜やる気出ないな」

  10. 父親の部下が昔始球式の抽選当たったけどキャッチボールで野球やってたのがバレて断られたことあったらしい

  11. 橋本マナミはマジのノーパン始球式をした

  12. ノーバン始球式がなんの事か分からないワイ

    • ノーバンがノーパンに見えるってやつ

    • 純粋なんだね

  13. ノーバン始球式につられちゃうのはあるある(3敗)

  14. 鈴木奈々で草

  15. 最長記録はギャオス内藤?

    • 鈴木かとおもった

タイトルとURLをコピーしました