コメント

  1. この曲なんやろ?

  2. めちゃかっこいいスネ

  3. この曲知りたいです。めっちゃ良い

    • We wanna party

    • 後に流れる曲はI love to raveです
      結構マイナーなので調べて少し見漁ったら出てくると思います!

  4. ボートレースの選手紹介みたい

  5. この試合自分も現地でした!
    勝ち方としては最高でした!
    (コンコースで食べ物買ってたらこの演出見損ねた)

    • 13:56くらいからの演出ですもんね!
      お疲れ様でございます^_^

    • @YANATAKAちゃんねる 上林のテリマヨ丼をたべるのがルーティンなんですけどそれが裏目にwww

  6. あらあら、お越し頂いたんですね✨✨勝って良かった^_^

  7. お気をつけてお越しください^_^

  8. サインボール投げ復活ですか?

    • 先週のオープン戦見に行った時もやってたので復活っぽいですね!

  9. DJ変わったんだった、違和感しかねえ

    • 良くなった

    • 前のがクセ強すぎたから今のほうがいいと思う!

    • 正直前よりこっちの方が良き…

    • 良くなったというか、クセがなくなった。悪く言えば特徴が何もない。誰でもできる。

タイトルとURLをコピーしました