福岡ソフトバンクホークス|藤井皓哉『自分の力を信じて何度も立ち上がる一歩』

ソフトバンク

戦力外通告、独立リーグを経て、育成契約。とうとう1軍の舞台に返り咲いた藤井 皓哉(ふじい こうや)
彼は、プロ野球選手になるため、どのような道を歩んできたのか

新人時代、現役時代、引退後のキャリア
プロ野球選手としての様々なステージで
これまで公に見せたことの無い姿を
カメラが追った
これは、プロ野球選手それぞれの一歩にフォーカスした、8人の物語である

Case1. 荘司康誠 『怪我を乗り越え、プロ野球へ挑む一歩』|https://youtu.be/TZMa6IjLXz0
Case2. 内藤鵬 『恩師への思いを胸に夢の先へ踏み出す一歩』|https://youtu.be/dYhlXZZOk-U
Case3. 松川虎生 『自分と向き合い成長するための一歩』|https://youtu.be/JeC0xhyIP4M
Case4. 野村佑希 『多くの人に支えられ壁を乗り越える一歩』|https://youtu.be/7sEljNCTeX8
Case5. 源田壮亮 『夢に向かって走り続け誰かの夢になる一歩』https://youtu.be/0HoH2wwKuSE
Case6. 藤井皓哉 『自分の力を信じて何度も立ち上がる一歩』|https://youtu.be/YhpIGdMdO3E
Case7. 長谷部康平 『新たな環境で挑戦し続ける一歩』|https://youtu.be/ALBnH3fbv7w
Case8. 大引啓次 『指導者を目指して一から学び直す一歩』|https://youtu.be/qhbLtM14MWI

===========================-
◆本動画制作背景
新人、現役、引退選手に密着し、これまで彼らが公に見せたことの無い姿をカメラで追いました。
新人としてプロ野球人生を歩んでいく一歩、常に結果が求められる中で戦う現役選手たちの一歩、
選手生活に区切りをつけ新たな挑戦をする一歩、どんな一歩にも価値があります。
これはそれぞれの一歩にフォーカスした、8人の物語です。
さまざまな一歩を感じ取っていただけるドキュメンタリームービーとなっています。

#福岡ソフトバンクホークス #藤井皓哉 #どんな一歩にも価値がある #パーソルパリーグTV

コメント

  1. 落ち込んだり、やる気が出ない時に定期的に見に来てます よしっ!俺も頑張ろ!!って

  2. ずっと推してます。先発もかっこいーけど、全力で9回を消す絶対的なクローザーになってほしいです!!!!

  3. 藤井が去年いなかったら、おそらくまたBクラスだったと思う。
    今年からは先発でまだ2登板だけですけど、既に良い結果出してるので今後怪我無くシーズン過ごしてくれたら嬉しいです。応援してます❗

  4. 挫折しかけた過去とか一旦抜きにして一選手としてみたらただの化け物だよね

  5. 人間性含めて一番好きな選手

  6. 吉田豊彦さん懐かしい(*´ω`*)

  7. 物語のある選手は活躍するとグッとくる

  8. 彼には大出世って言葉が似合う。

  9. 藤井なしのホークスはもう考えられない。

  10. 本当に千賀の穴を埋めそう

  11. 彼の人間性を、もしかしたら吉田豊彦監督は見出だしていたのかも知れない。

    その安心感から、自然に彼は自らの殻を破る事が出来たから、ホークスで覚醒しブレイクしたのだと。

  12. ホークスアンチだけど藤井選手だけは応援せざるを得ない

  13. 藤井選手の活躍はすごく嬉しいです。
    今後はNPB1軍をトップとして目指す選手が多い中で、
    支配下と育成、独立、社会人と流動的に選手移籍などが活発化して多くの人にチャンスが与えられるようになればいいなと思います(その分選手はより大変そうですが、、)

タイトルとURLをコピーしました