ダルビッシュ「ロッテファンは佐々木朗希が今すぐメジャーに行けるように署名活動して!」【プロ野球、なんJ、なんG反応】【2ch、5chまとめ】【千葉ロッテマリーンズ、MLB、メジャーリーグ、大リーグ】

ロッテ

ダルビッシュ「ロッテファンは佐々木朗希が今すぐメジャーに行けるように署名活動して!」【プロ野球、なんJ、なんG反応】【2ch、5chまとめ】【千葉ロッテマリーンズ、MLB、メジャーリーグ、大リーグ】【バウアー音声、バウアーボイス、バウアーの声】

佐々木朗希、24年オフにメジャー挑戦へ

里崎智也「佐々木朗希よ、NPBはメジャーの踏み台ではない。」

ロッテ、第6の外国人選手として33歳のジェームス・ダイクストラ投手を獲得

ロッテが元DeNAのネフタリ・ソトを獲得

佐々木千隼「ドラフトの時、DeNAのラミレス監督が当たりくじを引いてくれないかなと思っていた」

ロッテ、163キロ右腕のフェルナンデス投手を獲得

ロッテがヤンキースのジミー・コルデロ投手獲得を発表

DeNAバウアーの現状について、レイチェル代理人が明かす

オリックス山本由伸、12年契約でドジャースと合意。大谷翔平とチームメイトに。

こんにちは。ご視聴いただきありがとうございます。
当チャンネルでは、プロ野球の話題を中心に取り上げ、学生野球、メジャーリーグなどの話題も取り扱っています。
野球に関する面白い話題がありましたら、コメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

サブチャンネル
https://www.youtube.com/@nanj5chmatome-politics

X(旧Twitter)

ナレーション:音読さん
https://ondoku3.com/ja/

#プロ野球
#なんJ
#5ch
#千葉ロッテマリーンズ
#千葉
#ロッテ
#マリーンズ
#佐々木朗希
#ダルビッシュ
#ダルビッシュ有
#WBC
#野球
#なんG
#2ch
#MLB
#メジャー
#大リーグ
#ポスティング
#FA
#バウアー音声
#バウアーボイス
#バウアーの声

コメント

  1. 本人は冗談って言っているけどいい歳になったのだから言っていい事と悪いことの区別をつけられる様になって欲しいですね

  2. そこを逆にね が じわじわくる

    開幕戦でズレータが同点本塁打を打ってダルビッシュ投手の勝ちを消し,ロッテファンでいっぱいの球場全体が狂喜乱舞していたシーンをYoutubeの投稿でみました

  3. ダルは佐々木と日本の絆をとりもとうとしてる。
    日本球界の歴史が、今の佐々木をつくってる。多くの先輩選手が試行錯誤して育成理論を作り、犠牲になり、パワハラと戦い、今の球界がある。
    それに対して、ルール無視、球団には金と育成理論受けながら、めじゃーいきます。では恩知らずといわれてもしかたがない。
    このままメジャーにいくと、日本との絆がきれかねない。人間的に未熟すぎる。
    佐々木は、好きにすればいいと切るにはもったいなさすぎる。
    どんなに活躍したとしても、恩知らずがと言われ続ける人生を歩んでほしくない。

  4. ダルはどんなことでも選手側に立つんだよ
    だから後輩にめちゃくちゃ慕われてる
    批判を自分に向かわせて選手の壁にもなる

  5. 佐々木に使った予算の何倍かの移籍金ロッテに入れば立派な輸出産業になる

    • 25歳以下だから移籍しても契約金+年俸あわせて5.5億なの確定してるから無理って話じゃないん?

    • これまで佐々木でさんざん客集めできたし、入団時の契約金はたったの1億円ぽっち。もう移籍金で十分だろ。

タイトルとURLをコピーしました