コメント

  1. かっきーナイスピッチングさすが乃木坂のエース

  2. 岸田総理よりフォームが綺麗

  3. 乃木坂46のセンターに立つのもマウンドに立つのもビジュアルが良いかっきーだからこそ似合うのよね。流石の美少女かっきーだよ。乃木坂野球部とは関係無く、かっきー路線でこれからも頑張って欲しいな。

  4. 乃木坂野球部の動画を見て勉強してる。と言うてましたからね。真面目だし可愛いし。

  5. てか、フォームなめらか
    ソフトとかやってたんだっけ?サッカーやってた気はするけど

    • 中学時代はバスケットやっていたけど、それよりもパパは有名なノンプロの
      選手だから野球アスリートの遺伝子を持っている。

    • 角谷暁子に似てるよね

  6. ノーバン ナイスピッチ!裏側 配信中で見られるといいな

    ノンプロで投手で活躍したお父さんと練習していたと
    握りはフォーシーム

  7. つば九郎の後ろを通ろうとするカッキーはしっかりしてるね。

  8. 賀喜遥香ですね!

  9. かっきーナイスピッチング良かったよ。また違うメンバーも始球式してほしい。

タイトルとURLをコピーしました