コメント

  1. 菊池選手、❤いい選手になりましたね❤素晴らしい✨

  2. にしても球はえー

  3. 菊池はもちろん、流れるように対応する矢野もすごい!そしてマクブルームもテンション高い

  4. なぜそこに菊池がいる。

    by 田岡茂一

  5. これはもの凄く大きかった!菊池最高や!

  6. 菊池選手がいなくなると当分の間、幻影を追う日々になるだろうから
    自分が死ぬまでセカンドで全盛期迎えて欲しい

  7. いいね!下位チームの潰し合い、どっちが勝っても今年のセ・リーグに影響しないし、選手は緊張感が無いし、客も気楽に観戦、これはオープン戦ですか?❤

    • ??

    • ???

    • 頭大丈夫?

    • 明日月曜だし病院行きましょうねぇ

  8. 残(念そこは)菊(池の守備範囲だ)☺️

  9. 1回の吉川のプレーと比べるとやはり菊池はGG勝にふさわしい男だなと思う。

  10. これがあるから、カープの試合は守りの時も目が離せない。

  11. 来れなかったら巨人勝ってたな

    • いや、抜けててもカープの勝ちやな・・

  12. 凄い‼️菊池選手にしか出来ないプレー

  13. カープファン、打たれた瞬間に「あー、行かれた!」て言ってる。そうだよね、そういう打球だよね。

  14. こっちが、呆れるのは中絶強要したてめぇや❗️

タイトルとURLをコピーしました