【世界を震撼】20230401 試合後に応援団真近で【近藤健介】応援歌 福岡ソフトバンクホークス@福岡PayPayドーム・外野ライト

ソフトバンク

コメント

  1. 極めた技で打球が冴え渡る遥か夢追い求めていただきへと進めかっ飛ばせー近藤

  2. トランペットうますぎやろ

  3. ホークスの応援歌で一番好き

  4. WBC以来、この曲大好きだわ〜❤

  5. 極めた技で打球は冴え渡る、はるか夢追い求めて、いただきへと進め!

  6. あとチャンテだけどうにか関西の使ってくれんかな あの2曲だけしか流さんのは盛り上がらんよ笑笑

    • なんで関西限定なんかわからんw

    • 福岡は声出さんからやっても逆におもん無い

    • @@TV-vf1fpこれに尽きる

    • 千葉ロッテの応援を見習え。payドでも鷹より圧倒的に声出てるだろ

    • ホークスファンにわかが多いから仕方ない、下手したらビジターの西武ファンの方が声でとる(チャンテ4)

  7. この二次会参加したで!

  8. いい!コンドー健介が来てくれてほんとよかった

    • コンドーム

    • 悪意あんなw

  9. 神曲

タイトルとURLをコピーしました