コメント

  1. もう償いとか関係ないやろ、いつまでたっても球界のスターやわ

  2. この舞台に上がってこれるまでなってくれただけで泣けるわ。死ぬまでに桑田と仲直りしてほしい

  3. 清原さん、マウンドにたってる姿
    感激です❗
    いつまでも応援しています☺️

  4. 清原さん全球場で始球式お願いしたいです。

  5. 清原世代としては涙腺が緩むねぇ、ドラゴンズのユニフォームの袖を通したことは悔しいけど、ルールを破って、更生した人に寛大な世の中になって欲しい

  6. 美しい。嬉しい。涙が出て来る。何か色んな感情が芽生えてきます。清原さん、もっとメディアに出て下さい。解説を私はもっと聞きたい。

  7. 立浪ボール貰ってる?

  8. ドアラの腰低いなw

  9. この映像ですが、中日ドラゴンズの立浪監督は、PL魂を大切にするからこそ、先輩である清原番長を今でも慕えるんですね‼️ 清原番長もこうやって野球に身を捧げる事が、最大の償いだと信じたいです。

  10. 賛否両論の意見はあってよいと思います。だけど清原ファン、野球ファンには彼の野球に戻って来た姿を心から待ち望んでる人はたくさんいます。治療などまだまだ前途は多難です。だが清原和博は間違いなく野球史に名を残すスーパースターでした。イチ野球ファンとして見守っていきたいです。
    余談ですが始球式前の練習でキャッチボールのお相手は元ロッテ投手・平沼定晴さんでした。
    平沼氏も長きに渡り彼を支援してます。

  11. 先輩思いの後輩やなぁ!
    清原も嬉しそう!

  12. 見捨てず心配し、慕ってくれる方々が居て今日をまた乗り越えてあるんだと思います。
    応援してくれる方を忘れずに自分に負けないで歩んで頂きたいです。

タイトルとURLをコピーしました