【神俊足】メジャーリーグ’歴代最強の盗塁王ベスト10がヤバすぎる

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。

今回の動画では、通算盗塁数をもとに歴代の俊足メジャーリーガー10人の伝説に迫りたいと思います。

関連動画








0:27 10位 ルイス・アパリシオ
3:30 9位 ジョー・モーガン
7:42 8位 モーリー・ウィルス
12:12 7位 ウィリー・ウィルソン
18:32 6位 デイビー・ロープス
23:38 5位 ケニー・ロフトン
31:29 4位 ビンス・コールマン
40:19 特別編 イチロー
45:48 3位 ティム・レインズ
53:36 2位 ルー・ブロック
1:00:54 1位 リッキー・ヘンダーソン

#イチロー #盗塁王 #アクーニャjr

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. イチローでトップ10外であるくらい、メジャーのスピード力のレベルが高いのか。

  2. リッキーヘンダーソンですね‼️

  3. イチローもある意味二刀流だな!あの足からの盗塁とあの足で守備位置まで走り、レーザービームが出る肩、ある意味二刀流と見てもいいかも。

  4. リッキー・ヘンダーソンは知ってる人だったし憧れてたからなんか嬉しい!イチローさんも憧れてたらしいね

タイトルとURLをコピーしました