【広島カープ】vs日本ハムファイターズ!矢野選手の劇的守備&韮澤ナイスカバー&残念そこは菊池!(2023/06/07)やっぱ坂倉将吾だね!エースは九里亜蓮!

日本ハム

サブチャンネルもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@live_carp

〈Chapter〉
00:00オープニング
07:00試合振り返り
19:55エンディング

カープの試合について15分程度で喋ります!
カープ応援チャンネルです!
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCk45LuqjaK-MyMj5pKLih8Q?sub_confirmation=1
Instagram
https://www.instagram.com/kt.photo.film
Twitter
https://twitter.com/kt_fitness_film

矢崎拓也登場→投球練習


次の監督はこの人!にやってほしい動画

絶不調のカープに必要なピースは?

カープファンになったきっかけは↓

宇草選手へのダメ出しは↓

選手への誹謗中傷について

カープファンのコミュニティスペースを目指しています!
台本無しの独りフリートーーーク!
皆さんのご意見もお聞かせください。
独自目線で切り込むチャンネルです。
チャンネル登録、コメントお願いします。
*YouTube規約遵守チャンネル
*著作権、肖像権厳守

チャット、コメント大歓迎!
#カープ #プロ野球 #CARP #NPB #広島カープ
ktのGear

-PC-
MacBook Pro 14 AppleM1Pro

-Camera-
SONY ZV-E10
SONY ZV-1G

-Mic-
Rode VideoMicro

-Right-
Neewer 480 RGB

コメント

  1. 今回はコメント返せないかもしれません。ご了承ください!

  2. 正に守り勝つ試合。

  3. ありがとうございます!

  4. お疲れ様です。さあ、三連勝へ応援よろしくお願いします!

  5. コルニエル投手の後押ししてきます!

  6. いつも文句ばかりの私ですが、昨日に関しては「ナイスゲーム」だと思いました。言うまでもなく、菊池の2発と最後の矢野韮澤、素晴らしかったですね。
    相手の加藤も本当にいいピッチャーで、ほとんど低く両サイドもOK。厳しいのは分かるけどそれでもやはり打線、9人もいるんだからもっと頑張らんとアカンでしょ、・・です。
    まずはスローカーブを強振してどうすんねん?、相手の思うつぼ。あんなもの、セーフティバントか、こつんと当てて内野の頭を超える打球、これをやって欲しい。
    昔、落合が、緩い球を軽く振って打つ練習を延々としていたそうです。しかも、投手に正対してです。空振りしたら自分の身体に当たります。強い打球を打つばかりではなく、
    緩い球をきちんとコンタクトする練習。さすがだと思います。こういう練習は体力をさほど使わないからキャンプの夜間にひたすらやればいいんです。バント練習も。。。

    小園がいいホームランを打ちました。やはり構えの好影響?。もうしばらく注目します。外角の球のコンタクト(ボールの下を叩いてしまい、いつもフライアウト)を
    内野の頭を超えるライナー性にできれば、さらに可能性は広がると思います。それにしても矢野の守備が神レベル(なんかもう守備だけでも外せない感じ)ですので、
    さて、小園が調子を上げてきたらいったいどうするのか?。こういう悩みはチームがいい方向に向かっている兆しですけどね。
    2年目新家が面白いです。1点差の9回に登場。失礼ながら「なんでやねん?」と思いましたが、3者連続三振。昨年より格段に成長をしている感じで、楽しみの一つになりました。
    制球が乱れない、フォークがいい。見分けられそうなんですけどみんなクルクル振るんですわ。最後はインコースにズバッとストレートで空振り三振。
    課題はストレートの球速をもう少し上げらればと思いますね。最後の球は144,いいストレートでしたが、これが平均して出せるように頑張りましょう。
    ではお気をつけて!

    • ありがとうございます!今日もナイスゲームを!

  7. 今日は九里投手の好投と堅い守備陣の頑張りにつきますね。
    打線は好投手からはなかなか打てませんね。坂倉選手はよく打ってくれたと思います。やはり正捕手は坂倉選手一択でお願いしたいですね。

    今日は現地観戦がんばって応援お願いします! 3連勝を期待しましょう!

    きたへふさん見つけたらコラボ期待します!

    • 坂倉選手が結果で黙らせてくれる様になってきましたね!あとは捕手としても黙らせる様なプレーを続けてほしいです!

  8. おはようございます
    昨日は締まった素晴らしい試合でした。ガンちゃん絶賛の菊池と矢野、そして韮澤選手の守備、動画で見ましたが、これはすごいですね。正直上沢対コルニエルなので、不利ですが北海道満喫して、応援願います

    • 下馬評覆すゲームになりますように!

  9. 初回見て岩ちゃん、先取点が決勝点になりそうな試合と言ってましたね。
    私は二回からは前田智解説の地元チャンネルの録画見ましたが。
    坂倉の本塁打、真っ直ぐなら出会い頭的に誰でもあり得るが、カットボールを逆方向に打ったのベタ誉めでした。
    最後の矢野韮澤のプレーにも珍しく興奮してました。
    九里は今年数字的にも球速が二キロ弱上がり、昨日も真っ直ぐでファール取れヒット打たれてないので安定感あり、ローテ外れずエースの活躍です。

    あとは打線ですね。
    坂倉と西川、松山以外みんな不調なので打順も難しいです。

    • 今日もいいゲームを期待します!

  10. 強くなった日ハムには僅差の投手戦、守り勝つのは痺れた。遊撃はまずは守備力、今宮、源田を矢野君は目指して欲しい。田中正義出させない試合。美技が有っても失策しないしまった試合を久々に見た⏰

    • しまった試合はいいですね!今日は打撃戦かな!

    • ​@@hiroshimacarp コメ有難う。私はKTの話にはほぼ同意見。勝った時のKT君の舌にミシン油注した様な名調子は元気が出る。しかし残念なのはKT君はガーシーに似てねーかい

  11. 今のカープは得点力落ちてますので、失点を防ぐ守備力のあるショートの矢野は外せませんね

    • 貴重な戦力になってくれました!

  12. 九里はもはやエースですよね。素晴らしい投球でした。 坂倉も4番か5番固定で良いと思うのですが。しかし、なんでやろ、チームは野間に甘いよね。 ともあれ、KTさんお気をつけて。

    • 間違いなくエースですね!大変失礼しました!笑

    • すみません! 言葉足らずでした。投稿編集いたしました。 ともあれ現地応援よろしくお願いいたします!!

  13. 早起きしてすでにバテ気味ですがしっかり応援します!

  14. 矢野さんから韮澤さんへ 双方ギリギリのプレーであげた勝利(連勝)あのエンディングは感動的でした タフネス+安定感抜群の九里さん(今年は一番頼れる大黒柱)
    坂倉君の一発! 鬼門だった交流戦に光明が射してきたぞ

    • 今日勝てば流れ掴めそうですね!勝ちます!

    • @@hiroshimacarp 勝ちましょう
      ハムカツ食べて
      下位に低迷しているチームに負けるわけにはいきません

タイトルとURLをコピーしました