2001阪神㉝3試合連続ヤクルトの優勝を阻止

ヤクルト

がっかりのヤクルト奥様たち
石井一久から浜中おさむが本塁打
今岡のダメ押しタイムリー
2試合連続神宮胴上げ阻止

コメント

  1. 甲子園の1試合と神宮の2試合を合計2勝1分 と善線してヤクルトの胴上げを阻止したが ヤクルト戦の対戦成績が9勝18敗1分だったから この年はまだ 最下位脱出できなかったと言っていいくらいだろうな

  2. それにしてもヤクルトの布陣が隙がなさすぎて笑

    よく勝ったと言わざるを得ない

  3. 優勝マジック1のヤクルト相手に神宮で胴上げ阻止したのはすごかったけど、その反面4年連続最下位という不名誉な記録。
    それでも、次の年に4位へ浮上して最下位から脱出しそして2003年に優勝へつながるという形になったもんな。

  4. 2戦目のドローで4年連続最下位になってもうたが、後の2003年2005年の主力が活躍して胴上げを阻止するというね。

  5. おさむのホームランは観戦に来てた木佐さん(石井の奥さん)にぶつかりそうだったらしい。

  6. こういう粘りが出てきたというのは大したもんだ。最下位にも意地がある。それまでが意地がなかったが。01年にもこういう見せ場あったのね…。

タイトルとURLをコピーしました