OB第4弾確定あるのにメンツが豪華!ヤクルト外国人選手多くないか?(プロスピa)ヤクルト純正強化するしかない!〈東京ヤクルトスワローズ〉

ヤクルト

OB第4弾登場!!60連で好きな選手ゲットできるのに、登場選手がかなり豪華です!ヤクルト純正としてはラミレス引くしかないでしょ。
最強捕手の木俣選手などが登場で、4弾にしてはかなり豪華なメンツです。

今回のOB第4弾は純正強化するのが1番かなと思いますので、12球団オーダーの方はガチャを引かずにスルーでも良いかなと思います。
OB第5弾も登場すると思いますので、そっちで引きましょう!
ヤクルトのOB第5弾の登場選手予想は”岩村明憲”選手です。

引き続きヤクルト純正の強化、頑張っていきます!

#ラミレス
#プロスピa
#プロスピ

(前回の動画)

(ヤクルト純正動画)

ツイッター

(自己紹介)
名前:はしもり
年齢:村上宗隆選手と同い年の1999年生まれ
職業:サラリーマン
趣味:野球、運動全般

チャンネル登録・高評価お願いします!
コメントも募集してます。
リアタイの打ち方など教えてください

ご視聴ありがとうございました。
次回の動画もお楽しみに

#巨人純正 #阪神純正 #横浜純正 #ヤクルト純正 #広島純正 #中日純正
#オリックス純正 #日ハム純正 #ソフトバンク純正 #西武純正 #楽天純正 #ロッテ純正 #ジャイアンツ #阪神タイガース #横浜denaベイスターズ #ヤクルトスワローズ #広島東洋カープ #中日ドラゴンズ #オリックスバファローズ #日本ハムファイターズ #福岡ソフトバンクホークス #西武ライオンズ #楽天イーグルス

コメント

  1. ラミちゃん極にしましたんでまた対戦お願いします☺️

  2. はしもりフォー

タイトルとURLをコピーしました