[ 批判殺到 ] 西武・呉念庭にアクシデントが襲った。スパイクが足に当たった呉は空中で一回転し、そのまま三塁ベース付近に倒れ込んだ。呉は右足を引きずりながら、治療のためベンチに退き、

西武

[ 批判殺到 ] 西武・呉念庭にアクシデントが襲った。スパイクが足に当たった呉は空中で一回転し、そのまま三塁ベース付近に倒れ込んだ。呉は右足を引きずりながら、治療のためベンチに退き、

#批判殺到 ,
#西武呉念庭にアクシデントが襲った,
#スパイクが足に当たった呉は空中で一回転し、
#そのまま三塁ベース付近に倒れ込んだ,
#呉は右足を引きずりながら、
#治療のためベンチに退き、
#NEWS毎日,
#NEWS ,
#毎日,

コメント

  1. 私のチャンネルを見てサポートしてくれてありがとう、とても愛しています

タイトルとURLをコピーしました