【入団会見】山川穂高さん漢だった…ソフトバンク入団会見

ソフトバンク

#福岡ソフトバンクホークス #西武ライオンズ #プロ野球 #反応集 #なんJ #5ch #2ch

コメント

  1. 山川騒動もそろそろエピローグ
    もう飽きてきたな

  2. 実力あればいいんですね?
    日本球界は

    • 山川の奥さんが許してるのになんでまだぐちぐち言ってんの?

  3. こんなやつを擁護する腰抜け多数。

  4. これを西武在籍時に言ってくれるだけでだいぶ印象は違ったぞ

  5. とりあえず山川のタオル燃やす

  6. これでもしつこく西武ファンで言ってくる人いるけどあんたらのGMも大概だと思うぞ

  7. それでも西武ファンからのブーイングは止まないぞ

  8. 何年持つかな

  9. 西武ファンが納得できる形なんかあるわけないだろ
    不祥事を起こさないで今年も活躍した形意外納得できる訳がない

  10. 絶対に笑ってはいけない”入団会見”を本家が終わったこのご時世にやってくれるのは間違いなく漢やね

  11. ライオンズ戦で死ぬほど打ってほしい。

  12. 嫌疑不十分マン

  13. 結果で反省を示せば良いだけですわ

タイトルとURLをコピーしました