清水昇ツーシームの変化が特殊すぎw

ヤクルト

ヤクルト純正でシリーズ2清水昇投手を使いました!
ツーシームの変化がこれまでとは変わりましたが、超対ピンチが発動した時はかなり強いと思います。でも変化量に慣れてきたら、打たれるかもしれないので、2024年シリーズは厳しそうです、、

特殊能力は最強なので、相手のステータスはかなり下げますが、球種は強くないので、注意が必要です!
シリーズ1からの継承は個人の判断でお願いします笑
シリーズ1も2もそんなに強さは変わらないと思います。

今後もヤクルト純正の強化は継続で、同時に12球団オーダーも頑張っていきます!!

#清水昇
#プロスピa
#プロスピ

(前回の動画)

(ヤクルト純正動画)

ツイッター

(自己紹介)
名前:はしもり
年齢:村上宗隆選手と同い年の1999年生まれ
職業:サラリーマン
趣味:野球、運動全般

チャンネル登録・高評価お願いします!
コメントも募集してます。
リアタイの打ち方など教えてください

ご視聴ありがとうございました。
次回の動画もお楽しみに

#巨人純正 #阪神純正 #横浜純正 #ヤクルト純正 #広島純正 #中日純正
#オリックス純正 #日ハム純正 #ソフトバンク純正 #西武純正 #楽天純正 #ロッテ純正 #ジャイアンツ #阪神タイガース #横浜denaベイスターズ #ヤクルトスワローズ #広島東洋カープ #中日ドラゴンズ #オリックスバファローズ #日本ハムファイターズ #福岡ソフトバンクホークス #西武ライオンズ #楽天イーグルス

コメント

  1. サムネがVIPとほぼ一緒
    すごい偶然ですね

  2. 挨拶サワヤンのパクリで草 個性がないやつは嫌いやから、ごめんm(_ _;)m

  3. 継承します!!

  4. 清水昇は、まじでワンポイントですね!

タイトルとURLをコピーしました