体を大きくするには?ドラ岡林「お米を食べればいい」 名古屋の病院を訪問 (23/12/11

日本ハム

中日ドラゴンズの大島洋平選手らが名古屋市内の病院を訪れ子どもたちと触れ合いました。

 大島洋平選手らが訪れたのは中村区にある、日本赤十字社愛知医療センター名古屋第一病院です。

 訪問は新型コロナの影響により4年ぶりとなります。

 入院中の子どもと記念撮影をしたりプレゼントを渡したりして親睦を深めました。

 またトークショーでは野球少年の母親から子どもの体を大きくするためのアドバイスを求められ――

「とりあえずお米を食べればいいんじゃないですか。僕たちはそんなに多く食べられないですけど」(岡林勇希選手)
「(小さい時は)よく寝てました。なのでたぶん大きくなったと思います」(石川昂弥選手)

 自らの経験も交えたアドバイスを送るなどして、ファンと楽しいひと時を過ごしていました。

(12月11日15:40~放送メ~テレ『ドデスカ!+』より)

コメント

  1. ご飯じゃなくて、「お米」と言うところがポイント

  2. ドラゴンズと米ってワードだけで飛んできた

  3. 僕”たち”はそんなに食べられない

    やっぱり食べられないんじゃないか

  4. お米の発言とナレーションが漫才みたいで面白かった。

  5. 立浪と関係良好なのかな笑

  6. チュニドラアンチか?こいつ

  7. この野手軍団コメなしクラブ

  8. そんなに多く食べられないは草

  9. めっちゃ寛容な独裁者

  10. 来年野戦病院になるとちゃう?
    立浪監督に撃たれて

    • パァン

  11. 大島さんいけめそすぎん?

  12. 僕達はそんなに食べれない まで言う岡林凄いなw
    一瞬のウケ狙いに命まで掛けんでいいやろ

タイトルとURLをコピーしました