コメント

  1. ダラダラ長いだけ。

  2. とても人として素晴らしいとしか言いようが有りません、家庭環境もご両親も多分素敵な方だと思っています、なにをしても非の打ち所が無く信じられないとしか言いようが有りません、日本人の誇りですね、70のお爺でした。

  3. 大谷のCMスポンサー企業が、一斉に後払い契約を希望すれば、どうするんやろう?

  4. 彼はやっぱり勝ちたかったんだね。野球少年が、そのまんま大きくなった人、お金じゃなかった。是が非でも勝たせてやりたいね!

  5. 選手は勝ちたい。オーナーは金儲けがしたい。チグハグさが明確に出ていたのが堕天使。だが常勝球団は全く正反対。スポーツは勝ってナンボの世界。LADは素晴らしい球団だと思う。

  6. 最近の日本の人間国宝は大谷翔平さんと吉村妃鞠さんです。

  7. こういうタイトルをつけて人目を引こうとしているのだろうが、内容は平凡で既知のものだった。残念。

  8. 一平ちゃんのデカさにびっくりしたわ。

  9. トラウトもワールドシリーズでの優勝が昔からの夢だったという。お父さんにワールドシリーズで戦う息子を見せたかった、と何かで知った。トラウトもエンゼルスでの優勝を望んでいたのだろうが大谷が在籍中になし得なかったのだから無理かも。トラウトは今どんな気持ちでいるのか…。

    • 興味深いお話です。夢と引き換えにエンゼルスに高額で身売りしたトラウト、大谷が居る間は忘れてた夢をつかむチャンスだった。トラウトを持て余してた(?)球団もそう期待したのに自分の高額報酬が戦力補強を不可能にするという皮肉な結果になったのかな。

      違約金を払ってでも勝てるチームに移る気力は残ってるか?無いだろうなぁ。

  10. 別の情報ではエンゼルス側が大谷との契約に関して少し脅迫めいた事を発言して大谷が球団幹部に不信感を抱いたと言う様な事が書かれていました。それが本当ならもはや球団は優勝や大谷の功績よりも金勘定にのみ重きを置いたって言う事になりますよね。大谷の去ったアナハイムスタジアムにいったいお客さんは来るのか?!!

  11. フロントと選手が同じ目標に向かってというのはホントに大切な事。アメリカのプロスポーツはお金を稼ぐ場みたいになってしまったと感じてだけど、ドジャースならびに大谷選手の考え方は素晴らしい。ファンも一緒に世界一を目指す所に面白さがあると思う。

タイトルとURLをコピーしました