コメント

  1. 真面目ひと筋でガリ勉→一流大学→一流企業といったやつが遊びを覚えるとハマりすぎて業務に支障きたし散財→落ちるとこまで堕ちる がある。あれだけもらって破産したらかえって凄いけど

  2. 引退後、野望あれば惜しみなく使うと思うけど、これまで色んなスポンサーになってそれぞれのトップと話してるから、そこでも成功しそう。

  3. メジャー引退から自己破産、多そうですねえ
    全く貰えなくなっても生活のレベル下げられないだろうし日本じゃ投資とかで失敗が多いけど知識ないとカモだし

  4. なんかこんな100年に一人の天才で、『日本人勤勉すぎる』って誤解されてないよな

  5. 結婚相手も両親が探してくれたら安心、って思う

  6. 暮らしぶりがキアヌ・リーブスを彷彿とさせる

  7. この人がWBCの移動の為だけにプライベートジェットを使ったのは何故か らしい と思えた。

  8. 大谷選手のご両親も尊敬しています。日本人の鏡です。素晴らしいご家族。

  9. 大谷翔平選手は堅実派家族もそうらしい!

  10. 物欲じゃなくてあっちがどうなのか知りたい

  11. 野球選手は4に金を使う人が多い中、大谷選手は生き金を使う
    野球やろうぜ!カッコいい
    そして心臓病の幼い翔平ちゃんの為に初対面しTV放送され、予定額以上の寄付が集まった
    また、会おうと約束してサイン入りボールを渡してた
    野球選手は寿命が短いのに何故高級車に乗ったり贅沢をするのかな?

  12. 大谷はまだ日ハム時代の年俸分の金が残ってる説

  13. 今回の契約で引退後5年で自己破産出来たらそれはそれで凄いw

  14. ワンチャン童貞なんじゃないのこの人煩悩なさすぎない?

タイトルとURLをコピーしました