コメント

  1. 審判どこおんねんw

  2. 森七菜ちゃん可愛いです。ナイスピッチングです。

  3. ハムのクローザーでも欲しいな。

  4. 野茂「どうしてトルネード投法が出来るんや?」

  5. 中継ぎのサウスポーのピッチャーはユニフォームのズボンを忘れたんか?可愛いけど。

  6. 巨人の投手時代のジャイアント馬場みたいな投げ方

  7. おお、今日はいいピッチングだったね。次戦もがんばってね。

  8. 独特なフォームに見えて実は腕の振りが早く速球を投げてくる。これは面白い投手だ。

  9. エセ評論家の皆様そろそろ時間です〜

  10. かわいい、格好いいです

  11. かーわいい❤️

  12. モリナナナ

  13. 冒頭のボールを見つめたあと息を吐いて気合を入れる仕草でドライチの風格を感じる。

タイトルとURLをコピーしました