コメント

  1. 皆んな笑顔ステキ過ぎるやろ!

  2. 石原さとみは笑った ナルホドねぇ

  3. 菜々緒さんのプレゼン始球式!山本舞香さん!橋本環奈ちゃん!新たに甦った巨人ファンの始球式!もう一度!!宜しくお願いします!。

  4. 可愛くは無かったけど、壇蜜のスク水着用の始球式は、「やっていいの?」って感じでエロかった。

  5. 壇蜜だね。ブカブカのユニで出てきていきなり脱ぐ。その下のスク水で始球式やった史上最高の始球式だった。

  6. もりなながいない

  7. みんな一位だな^_^

  8. 七菜ちゃんは?

  9. 牧野真莉愛を入れてもいいんじゃないのか?

  10. なぜ貞子がいないのだ(´◉ᾥ◉`)

  11. 自分の好みの順位じゃん。

  12. 中条あやみのスタイルすげぇわ

  13. カッコ良さなら稲村一択

タイトルとURLをコピーしました