コメント

  1. 別の動画で見たら2回とも直撃でしたgkbr

  2. 脚なっっっがw

  3. 朗希はバッティングも最高だったから、普通に打つの見たい

  4. 危ないからやらせるな
    カカシでいいよ

  5. 尊敬する大谷パイセンと
    同じくバントで出塁しようとしたんだけど
    やっぱ ムリだわぁ〜
    てか、後ろにそれて
    タマタマ当たっただけなんよ〜!
    わざとじゃないしー。

  6. 戸柱の”小柱”を2連続で狙撃した朗希さん
    これはロッテのお菓子詰め合わせ案件

  7. 金玉クラッシャー

  8. スタイルが大谷並

    • 脚長比率は同じくらいだよね。ただ大谷は佐々木より一回り顔が小さいから大谷のほうがより凄く見えるけど

  9. パ・リーグは仕方ないやろ

  10. 戸柱の小柱狙撃バントは草

  11. これキャッチャーは何しとん?

    • 股間に当たった

    • しかも2連続で

タイトルとURLをコピーしました