コメント

  1. 訂正
    高木大成 244444盗塁→24盗塁

    • ただの化け物で草

    • 松井の応援歌も間違えてますよ。
      狙い球は剛速球
      打てば飛ぶ飛ぶ
      銀河の果てに
      「ミスターレオ稼頭央」

    • @@user-wi9sw6zn3k この年までは松井稼頭央で合ってる
      00年からミスターレオやなかったかな

    • ​@@user-wi9sw6zn3k にわかがコメントすんな

  2. 高木大成化け物だ

  3. マルちゃんが鈴木健より盗塁数多いという。

    故障明けから佐々木自ら嵐のミサイル弾になり本塁突入を決めた(現在はできない)のもこの年

  4. 大塚光二シーズン中の数字はこの程度だが、日本シリーズになると滅法強い、最終兵器感ある。ミスターオクトーバー。

  5. 白にゃんこと言われてたがこうしてみるとそんなに悪くない

    • むしろバランスが良い

    • これ以前が異常だった

    • 清原が退団しても後進が育ってリーグ優勝してました(笑)

    • 白にゃんこ言われてるのは99、00年辺りのイメージですな

  6. 高木大成じゃなくてウサインボルトの間違いだろ

    • 盗塁多すぎ。

タイトルとURLをコピーしました