【現役復帰】巨人のドラ1が社会人ミキハウスへ…桜井俊貴が真実を語る~密かな練習、奥様との交渉…あのマウンドへ戻りたい【コラボ報知】

巨人

◆動画内容詳細HP
https://hochi.news/articles/20231229-OHT1T51057.html
加藤&水井両デスクがあれやこれやと深掘りします!

◆前回までの評論家トークはこちら!
【#1】勝手に阿部巨人のピッチャー陣を整備すると来季が楽しみすぎた!

【#2】阿部ジャイアンツ新布陣のキーマンは!?

【#3】巨人V奪回へ! 高橋由伸さんら3人が挙げた3個の条件とは

◆水井基博デスクのインスタはこちら!
https://www.instagram.com/mizui_0509/

ご視聴ありがとうございました。
よろしければグッドボタン&チャンネル登録をお願いします。

◆スポーツ報知 ニュースページ
https://hochi.news
【無料会員の募集スタートしました】

◆スポーツ報知

コメント

  1. 戦う顔はしてたなー

  2. 大好きな選手。また頑張ってほしい!

  3. スカウト経験して社会人野球も経験していいパイプができたのでまたいつか巨人に還元して欲しいね。

  4. 自分の人生、悔いなく納得いくまで頑張ってください!

  5. 現役時代活躍できなかったがドラフト1位ということでスカウトの仕事につけたのに、一年足らずで社会人復帰ですが、常識的にどうなんだろうね?

  6. 桜井俊貴投手、とにかく現役復帰した以上、都市対抗野球優勝目指して欲しいですね。

  7. 第二の人生というのはまだ早いのかな、現役復帰の決断は素晴らしいと思います。ただ、、、現役時代からずっと言われてた直球がシュート回転してしまう投球フォームを修正できるのか気になってます。だからそこ改善できればプロ復帰もあるのかなって期待しちゃいます。頑張ってください!

  8. 2019年の優勝に間違いなく貢献した一人!
    納得いくまで頑張って欲しい!

  9. ミキハウスに「やっぱ一軍にいた投手は違うなぁ」と見せつけてほしい!

  10. 復帰するからには自分の気が済むまでやって
    完全燃焼してほしい

  11. 桜井選手、ずっと応援しています!
    やり切ったらまた何らかな形でジャイアンツに戻ってきてください!!
    by.37歳男性福島県在中

  12. 家族いる中でスカウト退団かつミキハウスで現役復帰はかなり驚いた。中々珍しい例だと思うし、家族がいる中で挑戦するというのは普通出来ることではないので家族に感謝でしょうね。
    まずは競争に勝って、良い球使って抑えられるように頑張ってほしいです。

  13. やっぱり大学卒の同期入団の選手が
    全員まだ現役で頑張ってるから
    「俺もまだ出来る」という気持ちもあるんでしょうね。

    同期入団
    (重信、宇佐見、山本泰、中川)

タイトルとURLをコピーしました