コメント

  1. 赤味噌すげーな

  2. 赤味噌さん怖いわー笑

  3. 決まりましたね

    • 決まりましたねー、楽しみな補強です

  4. んー
    20年それなりに類に出て貢献はしてたんやろけど33歳?
    で、通算40本は【誇る】数字なの、、、か?

  5. アキーノがMLB通算41本塁打だった。

  6. アレックスオチョアのように活躍してほしいー

  7. もう誰でもいいから来てクレー

  8. メジャーの実績はあてにならん

  9. 取れたらいいね・・無理なら山下取れないか?。
    いまの貧打なんとかしないと3年連続最下位の可能性も。

  10. 1人で笑ってて滑ってるよ?

  11. 独立リーグの選手って大丈夫なんか?

  12. とりあえず来年は岡林と細川、中田は100%確定になると思う。

    あとは競走

  13. こんなメジャーリーガーを取るなら、中田はいらんやろが!!中日、中田は期待通理には出来ない!!と見るよ。

  14. 立浪さんの最終年に上げてきたな
    球団も立浪さんもマジで優勝狙ってきてるわ

    • マジで本気やね

  15. なんかもうやけくそで4番ファースト的なやつを4、5人かき集めても良くね
    エラーで3失点しても5点取れるやつを集めてさ
    チュニドラって失うものないじゃん
    こんな世の中に和楽居を提供するっていいことだと思います

    • 頭やばい奴だな

タイトルとURLをコピーしました