コメント

  1. 得点条件は違うから場面により抜いてる部分あるんだろうけど、おおかた予想通りな結果な気がしました!

  2. 5年前に甲子園で今永があと1回で完投の場面で誰かがタイムリー打って全力で走ってたのが1番の思い出

  3. 約3年間のデータの中から測定してみました。
    最後まで全力で走るケースは非常に少なく、参考データとして見て頂ければと思います。
    基本的には2塁からの走塁で計測していますが、1塁から走っているシーンもあります。多少の失速が見受けられます。
    ホームベースを触ったタイミングではなく、身体の一部分が通過したタイミングで計測を止めています。

タイトルとURLをコピーしました