新年初ガチャ神引きしていい?【プロスピA】【OB第三弾ガチャ】

プロスピ

あきらかに嫌われてる
みんなお年玉の10%俺にくれる約束したっけ?
したよねたぶん
まぁ今回は見逃してあげるわ

コメント

  1. あの配信で片山達5人ミキサーかけてれば2万課金してないと思うと涙が止まらない

  2. OB出る確率が本当に右足が友達に置いていかれる確率で笑った

  3. ガチの話で嘘だと思われるかもしれないけど累計で多村、福袋10連だけ回して落合だった。大勝利

  4. あけおめ!
    今年は10万人行こう!

    • あけおめ!

  5. 片山当てすぎ笑

  6. 右足さん今年もよろしくお願いします!2024年も右足さんを応援しています!頑張ってください!あと7万人までもう少しですね頑張ってください!

  7. ツッコミの効果音赤ちゃんペンギンやんけ

  8. 片山さん1体だけなんて爆タヒですね

  9. あけおめ。右足飛躍の年へ
    応援してます

  10. 累計で富美男出た俺は大勝利

  11. スピチャン頑張れ

  12. 片山に愛されとるなーw

    • いやーモテてしゃーないわ

  13. あけおめです〜!
    最後にマー君かww

  14. 俺も起きたら1700エナジーなってないかな

タイトルとURLをコピーしました